Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007紡ぎ納め

<<   作成日時 : 2007/12/29 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日から八ヶ岳に来ている。
今年は甥っ子たちがやってきて、にぎやかな年越しになる予定。
それまでのつかの間の静かな時間、糸を紡ぐ。
これが今年の紡ぎ納めになるだろう。
バタバタした日々も一段落して、やっとクールダウン。
ゆったりとした気分で糸を紡ぐのはやっぱり幸せな時間だ。

画像


今年はおかげさまでマフラー屋は大繁盛だった。
もう在庫はすっからかんである。
またこつこつ作りためてゆく日々が始まる。

来年も“いちから作ることの楽しさ”を拠り所に、すこやかに作り続けていきたいと思う。
みなさま、今年一年本当にありがとうございました。
来年もKauriのマフラーをどうぞごひいきにお願いいたします!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007紡ぎ納め Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる