Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 枯葉の糸で その2

<<   作成日時 : 2009/03/30 07:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらず、くしゅくしゅした糸の表情が好きな私。
もう1枚は、こんな風にしてみた。
あまり作為せずに、糸が自然にくねくねするのに任せて。

画像


巻くとこんな感じ。
なかなかおしゃれです。
こちらの方が、アートヤーンの良さが活きるかな?

画像




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
「その1」のマフラーは、糸の質感が前面に出ていて、ふんわりもこもこあったかそう〜。素朴でいいなあ〜って感じでした。
こちらの「その2」は、好対照ですね!
おそらく同じように紡いだ糸を使ってみえるのでしょうが、全く違う表情…。こちらはぐっとシックで、都会的に洗練された感じがします。
自分で身に付けるなら…。「その2」が好きです。
でも「その1」も捨てがたい…(笑)。
じぇんね
URL
2009/04/02 06:35
じぇんねさん、ありがとうございます。
それぞれ、全然違う感じに仕上がりました。
もこもこしたアートヤーンは、やはりワンポイントで使う方が効果的かなーと思いました。
でも、どちらもかわいいわが子なんですけどね。
kauri
2009/04/02 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
枯葉の糸で その2 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる