Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルー×茶色で、もう1枚。

<<   作成日時 : 2009/03/11 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


ブルー×茶色の糸で、もう1枚。
今度はヨコ糸に使って。
これが一番、色の感じがよく出た気がする。

北海道の大地の畝のような、
アフリカの装飾品のような、
そして裂き織りっぽい感じもする。

巻くとこんな感じ。
ちょっと写真が暗いので、実際より地味に見えますが。

画像


晴れた日に撮り直してみた。

画像


これも、つかず離れずのガールズバージョンを作ってみたいと思っているけど、今度はどんなふうにしようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね、これ!! 好き。
アップの写真が、可愛くて楽しい。
大久保かおり
URL
2009/03/12 16:24
オオクボちゃん、ありがとう。
糸を作るのが好きなんだけど、織るとつまんなくなってしまうことも多くて、いろいろ試行錯誤です。
でもこれは、私も気に入ってます!

CDどうですか?
楽しみに待ってます。
kauri
2009/03/12 17:04
ほんとう、すてきだね。
いいよ!
最近すごい勢いで制作してませんか?
作りたいときに作れるっていいよね。
オオクボちゃん!
CDだすんですか?
早くほしい!
俺も楽しみに待ってます!
wakabon
2009/03/12 19:34
CD出すんです!
無事、録音終わりました!
bando-bandの世界がギュッと詰まった
ものになる予定です。
5月中旬か下旬に発売予定!
wakabonさんありがとう!
是非聴いてくださ〜い!
大久保かおり
2009/03/12 21:08
そうそう、bando-bandのCDが出るんですよ!
これで、たくさんの友達に聞いてもらえる。
うれしいなー。

制作、楽しみながら頑張ってます。
このブログに支えられてるところもあるかもしれない。
夏は絶対にダレるので、ここががんばりどころなのだ。
kauri
2009/03/12 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブルー×茶色で、もう1枚。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる