Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 霜もしくは薄氷

<<   作成日時 : 2009/07/13 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ココア色のメリノの地に、白い四角を散らしたマフラー。
霜のような、薄氷のようなイメージ。

画像


巻くと四角が見え隠れして、なかなかいいです。
(すみません。自分の子どもは褒めちゃうタイプなもので。)

画像


完成したので無理矢理この時期に更新しましたが、初霜の季節にまた見に来てください!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜また出来てる!
この人?すごく好きなタイプなんですけど!
これに似合いそうな服ももってるんでけど!
どうしよう・・・って何を?
アイデアが溢れて来てますね。


nunobox
URL
2009/07/13 09:16
ふふっ。
nunoboxさんにこの子を気に入ってもらってすごくうれしいです。
(でもこの暑さで霜の画像って…。)
素敵な大人の女性にしてもらえるマフラーは、私の大きな宿題です。
kauri
2009/07/13 11:14
わあ、これステキ。
不思議なことに、涼しい一陣の風が吹き抜けたような。

ほんと、真冬というよりも、初冬の霜って感じですよね。
四角の重なり具合といい、好きです〜〜。
まきchin
URL
2009/07/14 00:49
まきchinもありがとう。
私はつい模様をたくさん入れたくなるのですが、これはぐっと抑えてオトナの雰囲気にしました。
そう、初冬に見たら季節感感じてもらえると思うんだけど、この暑さの中で更新するというのがつらいところです。
kauri
2009/07/14 06:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霜もしくは薄氷 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる