Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ショコラ

<<   作成日時 : 2009/07/15 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


ウルグアイの“おいしそうな糸”を前回うまく活かしきれなかったのに納得がいかず、再度挑戦する。
名づけてショコラ。

普通に織り込むとどうしてもおいしさ、可愛さが消えてしまうので、くしゅくしゅっとさせて糸の感じを残すことにした。
マフラーのベース部分にも、こっくりといかにもおいしそうなチョコレートブラウンを選んで。

チョコレートトリュフを並べたようなマフラー、スウィーツ好きなあなたの襟元にぜひ。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそう!たべちゃいそう・・・。ほしいなー。私、スイーツにめがなくて・・・。これだけ似せるのは大変だったんですよね?
ポーリア
2009/08/16 20:31
うふふ、スイーツ好きの女の子にそう言ってもらえるとうれしいです。
ダメ出しもしてね。
kauri
2009/08/16 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショコラ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる