Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 山装う。

<<   作成日時 : 2009/10/06 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 5

我がみちばたハウスのある八ヶ岳の“里”ではまだかすかに紅葉の気配を感じる程度ですが、山の上には夢のような世界が広がっているようで。

画像


このブログにもしばしば登場する山ノボラーまきchinのブログ
青い山、白いヤマ”で、一足早く絢爛豪華な紅葉の世界に浸ります。
いやー、なんということでしょう!

画像


まきchinいわく、“もうどうしたらよいのかわからんくらい”のすごい紅葉だと。
こんなものを自分の目で見たらいったいどんなだろう?といつも思いますが、ウルトラ根性なしの私は、彼女の写真でただただうっとりするばかりです。

あーマフラーにしたい、とつい思うけど、それはあまりにも無謀というものか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
>あーマフラーにしたい

私も今そう思いました。
てるてる小僧
URL
2009/10/06 23:39
ただひとこと。すごーい!
もも
URL
2009/10/07 04:55
てるてる小僧さん
そう思いますよねー。
これが再現できないまでも、何かここからヒントを得てできないか、頭の中でぐるぐるしてます。

ももさん
でしょー。
私もまきchinの記事をみたとき、そう思って。
で、思わず自分のブログで紹介してしまいました。
kauri
2009/10/07 07:27
ひゃあ。恐縮です。

あの深い色合いとか、いろんな色や質感が混在しているところとか、kauriさんのアートヤーンにもなんとなく似ている気がしたりしています。

私はもう、写真をのっけるしかできないのがハガユイんですが。山の色合いや風景って、心の深いところに響く何かがあるんですけども、なかなか表現するって難しい。
でもでも、これがkauriさん達にも伝わったのかな〜とうれしくなっちゃってます(勝手に^^;)。
ある意味、プチコラボ?!なぞと調子に乗ってしまってみたり。。。
まきchin
URL
2009/10/08 03:33
まきchinの写真は、いつも私のマフラー作りの源になってます。ありがとう!
それにしても、山の上ってほんとに夢のような世界なんですね。

でも思ったんだけど、写真だからまだ少しとっかかりがあるんで、ホンモノ見たらとてもマフラー作ろうなんて思えないのかもしれませんね。

これからも素晴らしい景色、楽しみにしています。
kauri
2009/10/08 07:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山装う。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる