Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もしゃもしゃチョコレート

<<   作成日時 : 2010/02/12 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

チョコレートのもしゃもしゃマフラー完成しました。
色は似ていてもやっぱり別物になりました。

画像


チョコレート。
ココア。
キャラメル。

ひつじのナチュラルカラーには、おいしそうなものがいっぱいあります。
写真に撮るとどうしても色がとんでしまいますが、本当はもう少し深い色合いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうな、バレンタイン・マフラーになりましたね。
チョコレート色っていうのがピッタリ。
ダーク・ミルク・スィートって感じ。
この色は、ひつじさんの原毛の色ですか。
染めてはいないのでしょうか。
ブルーのさし色が、キリッと締めてくれてていいですね。

るんるん
2010/02/12 14:44
そっかーブルーと焦げ茶ってあんまり一緒にしたことなかったです〜。相性いいんですねぇ!
(こんどやってみよ)

すこし薄めの茶はキャラメルぽいですね
ブラウングレーもちらちらしてていいなー
Rei
2010/02/12 17:20
るんるんさん
ありがとうございます。
そう、これはさし色のブルー以外はすべてナチュラルカラーです。
キャラメル色だけはベビーアルパカですが、あとはすべてひつじの茶色のバリエーションです。

Reiさん
そうなんです。
私個人的には去年あたりからこのブルー×茶色の配色から離れられずにいます。
冬の八ヶ岳で良く目に入ってくる色だからかしら?
それにしてもひつじの茶色ってどれもおいしそうでしょう?
kauri
2010/02/12 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もしゃもしゃチョコレート Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる