Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の黄色

<<   作成日時 : 2010/04/14 08:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりのもしゃもしゃシリーズ。
やさしい黄色たち。
草木染めはこうやって何色か寄り集まると、さらに魅力が増します。

画像


巻いた姿。
ふんわり柔らかな春の色合いです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
春の黄色・・・
蝋梅・水仙・チューリップ・山吹・
パンジーにビオラ
あと、うちの庭に咲いている冬知らず
いっぱい春の花が思い浮かんでくる
やさしい色たちですね。

秋のいちょうの色とは又違って
可愛らしくて、いいなぁー。
るんるん
2010/04/14 09:48
又楽しい色を見せていただけてうれしいです

今 我が家の外は 雪がしきりと降って おります
ようやく福寿草が咲いたのに・・・ ハイ 北海道です

せめての『春の黄色』に浸りましょ
baobabu
2010/04/14 12:45
るんるんさん

わー、ほんとですね。
春はきいろのお花が多いんですね。
草木染めやっていると、黄色にもいろいろあるんだなーって思います。

baobabuさん

そうですか。
そちらはまだ福寿草。
浅い浅い春ですね。
八ヶ岳と東京でも季節のギャップを感じることがありますが、北海道となると今も雪が降っているとは!
日本は広いなー。
kauri
2010/04/14 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の黄色 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる