Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルーに差す色

<<   作成日時 : 2010/05/26 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 4

紫陽花シリーズのうち、ブルー2色でシンプルに織ってみました。
そうしたら、いつもの色。
みちばたハウスから眺める山並みのブルーになりました。
やっぱりこの色にどうしても引っ張られてしまいます。

画像


これに、久しぶりにポンポンをあしらってみました。
紫陽花でも山並みでもない配色で。
(んー、でもちょっと実物の色と違うかな。
私のモニターでは茶色っぽく映っていますが、実際は抑えめの赤が効いています。)

画像


色で遊ぶのは、いつも楽しい!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほしいな。。
Rei
2010/05/26 17:38
うふっ。
ありがとうございます。
kauri
2010/05/26 22:16
山並みのブルー、美しいですね(青い山だ!(喜))。
青と茶色の組み合わせって、あまりなさそうで実は、早春の山を思わせる組み合わせだなあ、と。
道ばたハウスから見る山並みの色、ですよね♪

こういう色の組み合わせが、ほんと、さすがです。
まきchin
2010/05/26 22:54
おー、まきchin。おひさしぶり〜。

ほんとだ、青い山だ!
青×茶は、去年あたりからすっかり私の定番の色になっています。
やっぱりこれは八ヶ岳カラーなのかも。

相変わらずあちらこちらに神出鬼没のようですねー。
雨降りシーズンで暇にしてる週末があったら、みちばたハウスにもふらっと遊びに来てね。
kauri
2010/05/26 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルーに差す色 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる