Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンク、ピンク…

<<   作成日時 : 2010/07/15 15:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

夢のようなひとり八ヶ岳暮らしも終了して、蒸し暑い東京に戻ってきました。
しばし抜け殻状態で、泥のように眠り続けました。

ぼちぼち紡いでみたい気持ちが復活してきたので、例のコチニールに手をつけます。
まずはランダムに双糸にしてみる。
それにしてもいろんなピンクがありますね。
これらをどうやって使おうか?

画像


シルクジョオゼットはこんなに濃い色に染まりました。
深いワインカラーです。
これは、ひつじのダークブラウンと相性がいいんじゃないかな?

画像


あぁしかし、やっと乗ってきたところで今度は3連休がやってきます。
またぐったりするほど遊んじゃうと思う…。

八ヶ岳→東京。
パチンと簡単にスイッチが切換えられたらいいんですが、なかなかそううまくはいかないものです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今は梅雨時だから、よけいにスイッチが入れ替わらないと思う。。私は大学時代でさえそうで、kauriさんは元気だなぁと思ってました笑。

乳白色がかったこの紅〜赤紫いいなぁ!!
Rei
2010/07/15 18:42
確かにこの気候が知らず知らずのうちに影響していそうですね。

しかしそれにしてもここ1〜2年で、からだがいろいろ帳尻合わなくなってきました。
楽しいから暴走しちゃう、これをもう少し何とかしないととは思うんですが。
kauri
2010/07/15 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンク、ピンク… Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる