Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海なのか、星空なのか?

<<   作成日時 : 2010/08/11 07:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像




海の糸で織り上げました。



画像




シルクノイルがぷつぷつと、満天の星のようです。



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、海というより、天の川っていう感じですね。

八ヶ岳から夜空を見ると、満天の星空
なんでしょうね。
るんるん
2010/08/11 08:29
星空のよう
犬の散歩で見上げる星
オレンジ色は富士山の山小屋の灯り
(散歩コースから見えるんですよ)
きれいなマフラーですね。
仙人
2010/08/11 12:51
シルクノイルのつぶつぶをできるだけさりげなく入れたかったのですが、ちょっと控えめすぎたかな。
繊細な1枚になりました。

東儀さんのライブの日の星空、ほんとにきれいでした。
八ヶ岳で見上げると、星ってこんなにたくさんあるのかと思います。
kauri
2010/08/11 12:51
仙人さん、ありがとうございます。

>オレンジ色は富士山の山小屋の灯り

たしかに、ひとの営みを感じさせる灯りはオレンジ色を帯びていますね。
暗闇の中でどこかほっと安心出来る色。

しかし、お散歩コースから山小屋の灯りが見えるのですか。いいですね。
kauri
2010/08/11 12:55
青が深くて、きれいですね。

星空のようでもあり・・・
深海のようでもあり・・・
由紀
2010/08/12 23:41
由紀さん

ありがとうございます。
星空、もしくは深海を首に巻く…って、なんか壮大な感じがしてよくないですか?

ちょっと渋めの1枚です。
kauri
2010/08/13 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
海なのか、星空なのか? Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる