Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の落葉のいろ

<<   作成日時 : 2010/10/23 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

八ヶ岳ではツタやサクラが赤く色づき始めました。

先日冷たい雨の中鼻水たらしながらゴルフをしていた折も、濡れそぼった桜の落葉の赤が何とも美しく、心ひかれました。
(寒いし雨降ってるし打つ順番は回ってくるし、写真撮るどころではありませんでしたけど。)



その時の記憶をもとに、糸作り。

画像




冴えわたる赤い葉と枯れた茶色の葉っぱが混ざったあの感じをウールでやってみたい。

画像




で、いつものもしゃもしゃです。
(写真に撮るとどうしても色が飛んでしまいますが、実際はもう少し濃い色です。)

画像



これも森の中に置いてみたい。
あー、でも八ヶ岳はしばらくお預けです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kauriさんのってフランスとかでも売ったらメチャ受ける気がする。。
Rei
2010/10/23 10:56
Reiさん

過分のお褒めの言葉ありがとうございます。
私もおフランスには大変弱いので、うれしくなってしまいました。
フランスならではのあの深くて微妙な色合い、あこがれます。
kauri
2010/10/23 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の落葉のいろ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる