Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の色 ふたたび

<<   作成日時 : 2011/04/30 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

そして今年の「冬の色」の織り上がりです。

画像



接写。
織りのようなニットのような不思議な質感。
(縮絨直後なのでまだ湿っています。)

画像



もっと思い切ってミニミニサイズにしてもかわいいかもしれないな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みちばたハウスで見た、去年のバージョン
ずごく好きでした。

私の普段着ている服とかのイメージで
あえて選ばなかったけど。

糸にする段階から
マフラーになった時の事を計算して
紡がれいるのが、やっぱりスゴイ。

今年のも、いいですね。
るんるん
2011/04/30 16:29
るんるんさん

ありがとうございます。
どこか素朴で懐かしい感じのするマフラーですよね。

そう、いちおう計算して紡ぐのですが、計算しきれないわけでして…。
織り上がりにそのつど一喜一憂といったところです。
kauri
2011/05/01 07:42
いいなああ〜〜〜!!
これーー!!

こうやってばらけるのって案外難しいですよね〜!!
質感も抜群!!
すんばらしいです〜〜。

私も作品作品〜〜!!;
レイコ
2011/05/02 00:11
レイコちゃん、ほんと〜〜?うれしいわ!
そうそう、このばらけ具合がね。
織り上がってみないと全体のバランスがわからないしね。
いつもはらはらどきどきです。
質感、おもしろいよね。
スパイラルヤーンの面白さが活かせたんじゃないかと思います。
レイコ作品も楽しみにしてるよ〜!
kauri
2011/05/02 08:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の色 ふたたび Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる