Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 3色揃って…

<<   作成日時 : 2011/06/27 08:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

優しい凸凹シリーズから、抹茶味新発売!
(実際はヨモギで染めた色です。)

画像


ちょっと渋めの色合いすぎたかな?と思いましたが、そこはやっぱり若々しいチェックなので、巻くととてもいいカンジです。



3色揃って記念撮影。

画像



草木染めでちょっと洋風な雰囲気のものが作りたい。
とつねづね思っていますので、このシリーズは自分でも気に入っています。

草木染めのちょっと洒落た色見本のようにもなりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
抹茶味のアイス良く食べます!
新発売の抹茶もとても好みです。コーデネイトしやすいですよね。他の色はばいせん剤によって違いができるのかしら?
るい
2011/06/27 10:07
るいさん

ごめんなさい。
ちょっと説明不足でした。
これはこれまでに織りあげたみかん(黄色)、杏(オレンジ)とヨモギ(抹茶色)を並べてみたのでした。
草木染めってこうして並べると魅力を増しますよね。
kauri
2011/06/27 10:57
そうですか、杏もやっぱりいいですね〜
丁寧に作られたものは底力を発揮します。
るい
2011/06/28 11:10
るいさん

そう、これは奇をてらわずにシンプルにていねいに作ってみました。
だからとてもうれしい言葉。
ありがとうございます!
kauri
2011/06/28 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
3色揃って… Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる