Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を巻く。

<<   作成日時 : 2011/06/04 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

梅雨のもやっとしたお天気が続きます。
気晴らしに房総を訪ねた折の写真を眺めていたら、PC画面の中の海がまさに光り輝いて見えました。

画像




これをウールでできないものかしら?
飾るんじゃなく、巻くもので…。
という、いつもの病気です。

さっそく糸の準備から。

画像




こんな感じになりました。
記憶の中のいくつかの海の風景も混ざりあいながら。

画像





巻くとこんな感じです。
デザインとしてはどうかなー?
でもなんだか水平線をくっきりさせてみたかった。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ、海だ。砂浜だ〜。

海ですね。
襟元に海を巻いて町を歩くなんて、すてきです。
由紀
2011/06/06 21:34
由紀さん、ありがとうございます。
そう、巻くというところがポイント。
どこに行っても海がついてまわる。
こういうところがマフラーの面白さかなって思って。
kauri
2011/06/07 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
海を巻く。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる