Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕焼けを巻く。

<<   作成日時 : 2011/11/09 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夕焼けマフラー織り上がりました。
巻いたときの色の出方がなかなか面白い。
これがマフラーの楽しいところです。

画像




正面の目立つところは華やかなオレンジ色だけど、

画像



横から見ると微妙に色が移り変わっていく空の気配が漂って。

画像



しかも左と右でまた微妙に違う。

画像



いろんな夕焼けの表情をマフラーにしてみたくなりました。
でも、これは注文とは違う世界に行っちゃってます。
宿題の“鮮やかなオレンジ色”、こちらについてももう少し考えてみようと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕焼けを巻く。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる