Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS オレンジ色のマフラー

<<   作成日時 : 2011/11/19 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

宿題だった“鮮やかなオレンジ色のマフラー”がやっと完成しました。
化学染めのオレンジ色だけだとちょっと単調過ぎる気がして、シェトランド(ひつじの品種名)のモカブラウンを合わせてちょっとニュアンスのあるオレンジ色にしてみました。

画像


同じモカブラウンの手紡ぎ糸で編んだモチーフをアクセントに。
ゆらゆらと揺れて、ブローチをあしらったような雰囲気になります。



なかなか思うように作る時間が取れない日々が続きますが、でもそれだからこそ、つかの間の作る時間や自分の手で作ったものがひとしお愛おしく感じられます。
毎日当たり前のように作っていたときには気づかなかった感覚です。

あとは気に入っていただけるといいけれど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵です。
すぎもと
2011/11/21 17:19
すぎもとさん、ありがとう!
kauri
2011/11/22 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
オレンジ色のマフラー Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる