Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春を待つ色

<<   作成日時 : 2012/01/17 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


自然界での毛糸遊び。
ふきのとうに見立てて。
(先日のフルーツパーラーカラーのメロン色に白を少しまぜたもの。)
春を待つ色です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
間違えた!
ブログトップページの小さな写真を見て
あ!フキノトウだ♪
と、すっかり騙されました!!
やられたぁ〜。
今朝の景色にはしゃいでるkauriさんの様子が伝わってきて、私までなんだか楽しくなりました。
こうやって日が差してくれると、雪景色は楽しいですね〜。
この楽しさにまかせて、今日はこれから家族3人でパノラマの湯へ向かいま〜す!
kauriさんもどうですかぁ〜?うふふ。
あい
2012/01/17 12:00
ぬふふっ、あいちゃん!(会心の笑み)
今朝の雪はうれしい不意打ちでしたが、もうほとんど跡形もなく消えてしまいましたね。
親子三人パノラマの湯かー、いいな。
ぽかぽか日なたぼっこ気分ですね。
私は家のお風呂に明るいうちからゆっくり入るとするか。
kauri
2012/01/17 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
春を待つ色 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる