Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 出来上がったものはやっぱり愛しい。

<<   作成日時 : 2012/09/07 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 2

そして縮絨するとこうなります。

画像


目が詰まって立体的な感じ。
畑の畝のようです。




久しぶりに撮るマフラー写真。
色合いや風合いが少しでも伝わるようにといろいろ試します。
(スマホのカメラだけど。)

画像



画像



画像



やっぱりかわいい我が子なので。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいらしい柄ですね。立体的だし。
敷物のラグみたいなデザインでもあります。ステキです。
下が白いですが、テーブルですか?
おちゃ
2012/09/08 22:13
おちゃさん

しばらく八ヶ岳を離れていてお返事遅くなりました。
ありがとうございます。
久しぶりにマフラー作ったら、やっぱり愛しいなーって思いました。
そして確かに。
これラグっぽいですね。
リカちゃん人形んちにちょうどいいサイズかな?

それと、白いのはスケッチブックの上で撮ったからです。
この方がマフラーが綺麗に見えるかなって、手近なものを使ってみました。
kauri
2012/09/11 09:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
出来上がったものはやっぱり愛しい。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる