Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにウールに触る。

<<   作成日時 : 2012/11/30 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりにウールに触っています。
冴え冴えとした山並みを眺めながら。

画像







こんな糸が出来ました。

画像


小さいマフラーだったらこの分量で作れるかな?
とにかく完成まで、つまり使えるマフラーにするところまで、持っていきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいかぎりの環境ですね。紡いでいても気持ちがさぞかしいいことでしょう。
久しぶりの紡ぎでも快調ですね。元気が出そうな糸です。
oruwo
2012/12/01 23:06
oruwoさん

素晴らしいでしょ。
ここで一緒に紡ぎましょう。
でも、この美しい山並みの色を糸にしたいなんていう大それた望みは今は封印。
とにかく一歩踏み出そう、というところです。
kauri
2012/12/02 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにウールに触る。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる