Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の白

<<   作成日時 : 2012/12/03 14:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日も霜の写真から。
車のサイドミラーです。

画像






朝ごはん。
大根のはっとする美しさ。
(どうしてもピントが合わない。)

画像






本日の糸。
色が飛んじゃってますが、ブルー系をランダムに紡いだもの。

画像






そして白のスパイラルヤーン。
これから撚り止めです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々触発されるぜいっ。
もうすっかり職人kauriの独壇場ですね。
冬が大好きなので冬の色憧れます。霜の色からのブルーグレー綺麗ですね。
それからフェルトのカゴですがFacebookにアップしてます。お時間ある時に是非見て下さい。

oruwo
2012/12/03 17:25
oruwoさん

もう霜ってほんとに信じられない造形で、毎朝うぉうぉ一人で言っています。
oruwoワールドでこれを形にして欲しいなー。
(と、人に振る。)

FBさっそくお邪魔しました。
フェルトのカゴの、あの何とも言えないまるみ!
そしてやっぱり外国の香りがしました。
kauri
2012/12/03 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の白 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる