Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もしゃもしゃヤマザクラ

<<   作成日時 : 2013/03/11 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ヤマザクラでもう一本。
久々にもしゃもしゃマフラーを。

画像


なんとも言えない優しい色です。





巻いた姿はこんな感じ。

画像







そして今回は、こんなツーショットで。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きたーーーって感じ。
優しい色合いが本当に気持ちがいいです。
早く本物に会いたいです。ことしは個展ある?!(急かしすぎか?(^^;;)
oruwo
2013/03/11 15:56
おー!oruwoさんにこう言ってもらうと、ホントうれしいよ。
勇気づけられます。
ありがとう。

今年はみちばたハウスでひっそりマフラー展やろうかなって思ってる。
しかし、こうして口に出すとやる気になるね。
おしっ、やるか!
kauri
2013/03/11 16:07
絶対行く!と宣言します。
oruwo
2013/03/11 19:12
ありがとう!
震災二年目の今日は記念日だ!
kauri
2013/03/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしゃもしゃヤマザクラ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる