Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ふきのとうの記録

<<   作成日時 : 2014/03/28 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春の日差しに誘われて、いつもの森へお散歩に。

画像







足下にはそこここにふきのとうが輝いていました。
踏まないようにするのが大変なくらい。

画像






蕗味噌用に少しいただきました。
春色に霞む甲斐駒をバックに。

画像







毛糸玉とともに。
春を愛でる遊び。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フキノトウは、我が家の近所にあるのはもう伸びきっちゃってダメ。早く取れば良かった。住宅地の中に斜面いっぱいなるところがあるってことに、ごく最近気づいたのてす。間抜けです。おまえの目は節穴か!とは私のことを差す言葉。
おちゃ
2014/03/28 19:29
おちゃさん

えーっ!鎌倉の住宅街に?
やっぱり緑というか自然が残っているんですね、鎌倉は。
来年はいただきですね。
kauri
2014/03/28 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふきのとうの記録 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる