Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS まるちゃんの空

<<   作成日時 : 2014/07/04 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 2

空の杢糸で、

画像






こんなマフラーを作りました。

画像






縮絨を強めにして、面白い表情になりました。

画像






こんな空をイメージしながら。

画像


お散歩中の犬のまるちゃんが見上げていた空です。
(そのときのことはこちら







空といえば、先日野辺山を越えて佐久に向かう道中に見た雲間の光がとても神秘的でした。
(7月1日撮影)

画像


画像


画像


画像









そしてもう一つ、空の話。
友人のZUKIMoさんがこんな素敵な空の写真を額に入れてプレゼントしてくれました。
不思議な雲です。
絵本の中の1頁みたい。
思わず自分の夕焼けストールに乗せてみました。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わおーーー
素敵な空ストール出来上がりましたね
ユーミンの歌が聞こえてきそうですね。
見てみた〜〜いです。
空の色って私も大好きですよ。
二度と見れない様な空の色って有りますよね。

私もまた何を作ろうかなと思案中です。
(しばらくご無沙汰していたので
kです
2014/07/06 08:49
kさん

ほんと、ユーミンの歌にもいろんな空が出てきますね。

雲ひとつない青空。
湧き上がる入道雲。
憂いを帯びたグレーの雲。
刻々と変わる夕焼け。

空はいいですよね〜。
kauri
2014/07/06 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるちゃんの空 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる