Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こどものための空マフラー

<<   作成日時 : 2014/08/07 06:22   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こどものための空マフラーです。
赤い風船を飛ばして。

画像


しかし、こんなにちっちゃくていいんだろうか?





そしてママとお揃い。

画像



こういうものは、作っていても楽しいです。
でも実際、こどもに気に入ってもらうのはなかなか難しい。
肌触りにも厳しいダメ出しが入ります。
といって、あんまり繊細な作りではダメで、手荒な扱いにも堪える耐久性も必要とされます。

いろいろ試行錯誤しながら、またこどものものを楽しんで作って行けたらいいなと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいペアマフラー出来上がりですね

ウールを置いてフェルト化させるのかな??

私がもう少し(いやいやかな〜〜 り)若かったら
子どもとやってみたいですね

ウールって子供には敬遠されがちだけど
こんな可愛いマフラーだったら
見せびらかしちゃうかもですね
Kです
2014/08/09 10:47
kさん

お母さんと子どもが、こんな付かず離れずのお揃いマフラーをしたら素敵だろうな、なんて勝手に楽しい想像しながら作りました。
これもフェルティングニードルを使っています。
kauri
2014/08/09 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどものための空マフラー Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる