Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑を織る。

<<   作成日時 : 2014/08/27 06:04   >>

トラックバック 0 / コメント 3

先日染めた緑の素材を使って、自由に織ってみました。
森のイメージで。
今回はフェルトシートをこんなふうにノッティングしてみたり。

画像





ねじって挟み込んだり。

画像





そして完成。

画像




画像




画像





私が緑のマフラーと格闘?していたちょうどそのとき、かわいい友だちあーちゃんも私のために塗り絵を描いてくれていました。
「きっとよろこぶから。」って。

うふふ、ありがとう♪
すごい集中力で何ページにも渡り、緑で埋め尽くしていたそうです。
没頭している様子が、写真からも伝わって来ます。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
確信を持ってくださる小さなお友達 素晴らしい!
Kauriさんに負けず劣らずの感性でしょうネ 素晴らしい!
拝見しているこちらも ほっこりとしてきます
baobabu
2014/08/27 12:14
追伸
マフラー 素晴らしい!
baobabu
2014/08/27 12:17
baobabuさん

二人それぞれ、緑〜な世界に没頭してました。
トモダチは通じ合いますね。
kauri
2014/08/27 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑を織る。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる