Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS はかなげな糸

<<   作成日時 : 2014/09/23 07:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

手作りメリノを細く細く紡ぎました。
時間のかかる作業です。

画像





双糸にしてもこんなに細く、はかなげです。

画像





骨が折れたけれど、完成した糸を眺めるとやっぱりかわいい。

画像





昨日は知人の奥さまが、紡ぎ車を持って我が家を訪ねてくれました。
紡ぎ車2台揃い踏み、のはずが、お話が面白過ぎて、糸紡ぎはあまりしませんでした。
私も自分が作ったマフラーを引っ張り出して来て、見ていただいたりしました。
素敵な出会いに感謝、楽しい時間でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はかなげな糸 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる