Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS oruwoさんのベスト

<<   作成日時 : 2015/04/18 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

紡ぎ仲間のoruwoさん。
私が信頼&尊敬する友人です。
その彼女に私の手紡ぎ糸を預けて何か編んでほしいとお願いしたのが、かれこれ1年半くらい前のこと。
(その時のことはこちら→http://09972218.at.webry.info/201309/article_9.html
それが今、こんなに素晴らしいベストになって私のもとに帰って来ました。

自分の写真をたくさん載せるのは恐縮ですが、着た時の立体的な美しさをまずはご覧ください。

画像





後ろ姿もとっても素敵。

画像






これ実は、こんなふうに円形になっているんです。
面白いですよね〜。

画像







ディーテイルのひとつひとつがもう、たまらなく愛しくて。

画像





画像





画像





画像



ゴットランド、キャメル、サフォーク、メリノ、シルクノイルにピレネーシープ…。
この1枚の中にいろんな繊維が使われています。
他にもいろんなものがぎっしり詰まっているような。


私はすごい友だちを持っているなーと改めて思います。
私もガンバロウ!と切に思うのでした。
oruwoさん、本当にありがとう。
言葉に尽くせません。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた凄いの見せてもらいました。

見たい!!見たい・・です。

さわりたいよ
楽庄
2015/04/19 07:12
楽庄さん

これはね、実物見て触って存在感を感じていただきたいです。
ほんとに感動してしまいました。
私ももっといろんな糸紡ぎたい。
糸を活かすもの作りたいって思いました。
kauri
2015/04/19 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
oruwoさんのベスト Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる