Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ウールに呼ばれて

<<   作成日時 : 2015/08/26 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

冷たい雨の降る八ヶ岳です。
久しぶりにウールが恋しくなりました。
身体は正直です。

画像







スカンジナビアをワイルドに紡いでみることにしました。

画像






シルクノイルと合わせてみよう。

画像






河原の石みたいな色合いです。

画像






でも毛糸玉にすると、やっぱり動物っぽい。

画像







そしてこちらはロムニーのフリースをひと房ずつフリックカーダーで軽くほぐして、わざと起毛するように紡いだもの。

画像






もけもけで可愛い♪

画像


ひつじさん、大変ご無沙汰していました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
河原の石みたいとお書きの画像についてですが、本当にそうですね。もう少し白っぽくすると、完全に白州のベルーガあたりにある白い花こう岩みたいです。八ヶ岳限定販売kauri land特別制作白州をイメージしたマフラー「白い恋人たち」(そんな映画やチョコがあったなあ)として、北杜市とコラボして売りまくれる・・・かな?
おちゃ
2015/08/27 07:32
おちゃさん

河原の石、きれいですよねー。
この歳になってもつい、石拾いしたくなります。
ふふふ。
北杜市とコラボしてマフラー売りまくれたらいいですけど、私のやるのは儲からないことばかり。
おカネを使う方だけが得意で困ります。
kauri
2015/08/27 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウールに呼ばれて Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる