Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫マフラーいろいろ

<<   作成日時 : 2015/10/05 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

紡いだ糸を並べて、色遊び。
紫はひつじの茶色と相性がいいです。

画像






糸がいちばん可愛いなと毎度思います。

画像






糸の表情を生かすにはこれ、もしゃもしゃマフラー。

画像






なかなかいい感じに仕上がりました。

画像






紫マフラーの集合写真です。

画像






まだ糸が余っていたので、今度は紫だけを使ってグラデーションにしてみました。
首に巻くとこんな感じです。
写真だと色が飛んでしまっていますが、実物はもっと深い色合いです。

画像






こちらの方が実物の色に近いかな?
紫は写真に収めるのが難しい色です。

画像








久しぶりにマフラーを森に置く遊びをしてみました。

画像






画像






画像





【追記】

無造作に置いた紫マフラーがいい表情だったので、ここにも載せておきます。

画像








テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキ!!かわっいい!!

早く会いたい
楽庄
2015/10/06 06:40
楽庄さん

楽しみにお待ちしています♪
kauri
2015/10/06 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫マフラーいろいろ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる