Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤×白

<<   作成日時 : 2016/01/17 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

古布の糸を使って自由に織ってみました。
硬くて粗い羊毛なども混ぜながら。

画像







ウールとはまた違った、面白い表情になりました。

画像







日本の色だな〜と思いながら織っていましたが、出来上がってみると、北欧のものとも相性がいいようです。

画像








八ヶ岳は雪降り始めました。
(1月17日午後10時)
明日の朝はどのくらい積もっているかな?

画像







【追記】

そして翌朝。
けっこう積もっています。
まだ雪は止みません。
(写真は1月18日午前7時現在)

画像







テレビもインターネットも消すと、静かな静かな雪の日です。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤×白 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる