Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑に背中を押されて

<<   作成日時 : 2016/05/05 12:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

新緑に置いて行かれないように、どんどん形にしましょう。
いつものもしゃもしゃです。

画像







新緑と言うよりは、多肉植物。
もしくは先日のお好み焼きに似ています。

画像








マフラーとしてはどうかな?
と思いながら作りましたが、生きもののような存在感があってなかなかいいです。

画像







画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イキイキしたマフラー、八ヶ岳山麓
の新緑の鮮やかさにも通じます。
山麓はいま、鮮やかな淡い緑の季節。

ただいま原村です。今回の滞在最後の
夜です。帰りたくなくなるこの
時間(笑)
おちゃ
2016/05/06 21:20
おちゃさん

原村にいらっしやるんですね。
そちらはまだ浅い芽吹きでしょうか。
それにしてもいい季節ですよね。
帰りたくなくなる気持ち、わかります。
御柱、ご覧になりましたか?
ここ南麓でもちらほらその話題で盛り上がっています。
kauri
2016/05/07 07:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
新緑に背中を押されて Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる