Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マフラー展示販売のお知らせ

<<   作成日時 : 2016/09/16 16:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ご縁があって、本当に久しぶりでマフラーの展示販売をすることになりました。
八ヶ岳のひまわり市場のすぐ近くにある町屋亭さんです。

この場所に100年以上前からあった古民家に友人の味栗ファームさんご夫妻が手を入れて、このたび1日1組限定のB&Bとしてオープンすることになりました。
リノベーション前も一度見せていただきましたが、ほんとに快適に生まれ変わっていて感動しました。
この家の歴史やオリジナルの姿を尊重するやり方もとてもいいなと思いました。
今後、たくさんの人に愛される素敵な場所になりますように。

画像







町屋亭にはギャラリーショップも併設されていて、私はそちらに展示させてもらうことになったわけでございます。

什器もこんなに古い桐箪笥。
とてもいい雰囲気、そして使い勝手もいいです。

画像






八ヶ岳にお越しの際は、ぜひ町屋亭さんを覗いてみてください。
とても懐かしく、ほっとする空間です。
ただし、今のところはスタッフが常駐しているわけではないそうなので、事前に連絡してから訪ねられることをお勧めします。

町屋亭のインフォメーションはこちら↓
http://www.mikurifarm.com

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マフラー展示販売のお知らせ Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる