Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲海と初雪

<<   作成日時 : 2016/11/26 10:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

11月20日、雨上がりの暖かな朝。
見事な雲海が出現しました。
甲府盆地が海か湖のように見えました。

画像






陸前高田の箱根山テラスから見下ろす広田湾の眺めを思い出します。
(今年6月に訪ねた時の写真。)

画像






富士山の美しいシルエット。

画像


この雲海は、朝方だけでなく夕方まで続いていました。
珍しいことです。
たくさんの人が写真を撮っていました。




そして11月24日、初雪です。
こんなに早い初雪は54年ぶりだとか。

画像


記録として。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雲海と初雪 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる