アクセスカウンタ

<<  2016年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
湾生回家
湾生回家 神保町の岩波ホールでドキュメンタリー映画『湾生回家』を観てきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 19:37
雲海と初雪
雲海と初雪 11月20日、雨上がりの暖かな朝。 見事な雲海が出現しました。 甲府盆地が海か湖のように見えました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 10:49
照り葉
照り葉 みちばたハウス周辺では黄葉がピークを迎えています。 思わず作業の手を止めて、見とれる風景。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/17 23:35
町屋亭での時間
町屋亭での時間 週末は、町屋亭のイベントのお手伝いをさせてもらいました。 紡ぎ車を持ち込んで、この素敵な空間でゆったり糸を紡いでいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/14 09:08
ショコラ
ショコラ こんなマフラーを作っています。 ひつじの色ってほんとにいいなぁ、と惚れ惚れしながら。 チョコレートトリュフみたいです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/11 10:47
栗きんとんめぐり
栗きんとんめぐり 岐阜県中津川は栗の産地です。 ここで作られる栗きんとんがとても美味しいのです。 素朴な昔ながらの、混じりっ気ない栗の味。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/06 07:02
ネックウォーマー
ネックウォーマー 先日紡いだ糸で織りはじめました。 私が一番好きな手作りメリノ。 うーん、やっぱりいい毛です。 (注:今現在アナンダで同じ名前で売られているものは少し質感が違うようです。 私は以前に買い溜めしたものを使っています。) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 20:36

<<  2016年11月のブログ記事  >> 

トップへ

Kauri〜名ばかり工房から〜 2016年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる