Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走の糸仕事

<<   作成日時 : 2016/12/08 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

12月に入ってなんだかやたらと所用が多く、八ヶ岳に腰を落ち着かせることが出来ません。
空色の糸にようやく取りかかったのがえ〜と、いつだったでしょうか。

画像






途中、何度か中断しながら、ようやくもりもり2ボビン完成。
空色×白の杢糸にします。

画像






そしてようやく織るところまで来ました。
今回こちらにいる間になんとか仕上げたい。

画像






今年はネックウォーマーが人気で、6枚作ったのが全部嫁に行きました。

そのうちのひとつは、沖縄のあつこおばさんに。
ちょっと早めのクリスマスプレゼントです。

画像


南国の冬ってどんなでしょうか?
おばさんの首元がちょっとすーすーする時にでも、役に立ったらいいなと思います。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走の糸仕事 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる