Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空に雲を描く

<<   作成日時 : 2017/04/07 06:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日染めた空色の糸で織り、

画像






縮絨までしたところで伊勢に出かけました。

画像







約1週間ぶりに作業再開です。

画像






さて、青空に雲を描きます。
これがなかなか怯む作業で、えいっ!と気合をつけて取りかかります。

画像






こんな空が出来上がりました。
うん、いい感じ。

画像







濃い方はこんな感じになりました。
(完成が夕方になり、もう疲れ切って撮ったので写真がちょっと雑です。)

画像


これまでもウールで雲を描いてきましたが、いつもどこかわざとらしくなってしまう。
でも、雲って別にどんな形になろうとか考えずにただ漂ってああなってるんだよな〜と思って、作為なしでやってみましたが、それが良かったみたいです。





青空のクッション、完成形がこちらです。
ようやく自分らしいものができました。

画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雲!
素敵です!
すぎもと
2017/04/09 07:13
すぎもとさん、ありがとう。
作りたいものがやっと形にできた気がします。
kauri
2017/04/09 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空に雲を描く Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる