Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の下で

<<   作成日時 : 2017/04/20 06:43  

トラックバック 0 / コメント 2

初夏のような陽気が続き、八ヶ岳の桜前線も一気に標高を駆け上がっています。

清春芸術村の桜。

画像






こちらは蕪(かぶら)の桜並木。

画像






素敵なお宅のお花見パーティーにお招きいただきました。
夢のような時間でした。

画像






そして翌日はお隣さんのお花見にもお呼ばれ。
気心の知れた仲間が集まって、今年もよく食べよく飲みよく喋りよく笑いました。
本当にいいご近所さんに恵まれているな〜と毎年ながら思います。

画像






北海道にお嫁に行く友だちが、旅立つ前に八ヶ岳に寄ってくれました。
お祝いにギネスで乾杯。

画像






薪割り体験や

画像






糸紡ぎなど、いろいろ一緒に楽しみました。

画像






私の紡いでいるところも撮ってもらいました。

画像






連日素晴らしい快晴で、八ヶ岳も祝福してくれているようでした。
元気でね。
また会いましょう。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜が美しく咲き誇っていますね。
雪の残る山との景観が何ともいえません。青空もいいです。
素敵な体験をしていますね。
本当に若々しいです。
ミクミティ
2017/04/22 00:02
ミクミティさん、ありがとうございます😊
東京の桜の名所も見事だけれど、八ヶ岳もまたいいでしょ。
そう、この山並みと青空と。
そして素敵なご近所さんにも恵まれて、本当にナイスライフだなと思います。
kauri
2017/04/22 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の下で Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる