Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2つの目標

<<   作成日時 : 2017/06/13 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しばらくブログ更新を怠っておりました。
その間に沖縄に行ったりしておりました。

この時期は雨が多く旅行代金も格安ですが、滞在中はうまく晴れてくれました。

画像



ちょうど1年前の同じ時期に沖縄を訪れて、国立ハンセン病療養所愛楽園でオカリナを吹きました。
その時に蒔かれた小さな種が思いがけず大きく枝葉を張り、今年の12月には30人の大編成で愛楽園を再訪し、オカリナの演奏をすることになりました。
今回はその下準備のための沖縄行きでした。


オカリナを始めてまだ間もない私ですが、行きがかり上いろんな裏方の仕事に関わることとなり、たくさんの素敵な方々と出会って、多くの縁の下の力持ちが舞台を支えていることを知りました。
不思議な巡り合わせに感謝。
12月の公演成功に向けて、引き続き頑張りたいと思います。







さて。
本業?のマフラー屋の方はすっかりお休みになっていましたが、またコツコツと作っていきたいと思います。
今年は八ヶ岳の町屋亭さんと東京の自宅と、2拠点でマフラーを並べたいと思っております。
数が揃えられるのか…という不安はありますが、まぁまずは手を動かし続けようと思います。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2つの目標 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる