Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 光と影のマフラー

<<   作成日時 : 2017/08/04 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ハナモツヤクの暖かみのある黄色を使ってもう一枚。
徐々にライトグレーに移り変わってゆくグラデーションのマフラーです。
写真は縮絨直後なので、まだ湿っています。

画像






画像






乾いてからトルソーに巻くとこんな感じ。

黄色が飛んでしまってなかなか実際通りの色に撮れませんが、繊細でさりげなく、飽きのこないマフラーだと思います。
(上の写真の方が実際の色に近いです。)

画像






画像






自撮りで恐縮ですが、くしゃくしゃっと巻いてもとても素敵です。

画像






良い集中が続いて、染めたものを一気に形にできました。

さてここからは夏の来客シーズン。
古い友達との再会の時間を楽しみたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光と影のマフラー Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる