Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 静かな日常

<<   作成日時 : 2007/12/21 12:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「たったひとつの贈り物」展もおかげさまで盛況に終わり、夫も会社に行ってくれて(?)、やっと静かな日常が戻ってきた。
久しぶりにゆったりと紡ぎ車を回す。
ガラス越しに穏やかな冬の日差し。
あー、やっぱりいいなー。

今日はやっとKontiki Farmのフリースに手をつける。
うーん、これはやっぱりスーパーロムニーだ!
根元の毛なんて、ちょっとぬめりもあって、紡いでいてとてもいい感じ。
色はなんとなくパッとしないから、染めればいいかと思っていたが、紡いで見るとなかなかいいではないか。
これがフリースの良さである。

画像


織ったらどうなるかなー。
これも楽しみ。
普段なら一気に仕上げてしまうところだが、やはり年末年始。
何かとせわしく、制作に没頭というわけにはなかなかいかないのがつらいところ。

早くほんとに静かな日々が戻ってきて欲しい。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
静かな日常 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる