Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マダはモウなり…。

<<   作成日時 : 2008/07/21 10:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつまでもハワイ気分を引きずって、なかなか糸紡ぎが再開できないでいる。
8月15日過ぎぐらいの小学生の気分だろうか。
残り時間はまだあるといえばある。
でもこれまでちょっと遊びすぎてしまったな。
という感じ。
楽しい時間を過ごしていても、視界の隅に何か嫌な感じのものがチラチラよぎり始める。

そんな中、救いのカンフル剤が…。

来る12月のギャラリー犀での展示でコラボすることになった、ゆりたまさん(猫の小春ちゃんのママです)からメールあり。
試作品の写真付きである。
先日彼女に預けておいた私の手紡ぎ手織りの布が、ある素敵なものに変身している!
(今の段階では、まだヒミツ。)
自分で作るとどうしてもマフラーを中心とした四角い布ばかりになってしまうが、こうして仕立ててもらうと全く新鮮な印象になる。

よし、私もいつまでもゆるゆるしている場合ではない。
がんばって紡ぐぞ!と、やっとスイッチが入ったのだった。
ゆりたまさん、ありがとう。

画像



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マダはモウなり…。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる