Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS KASE ブレスレット

<<   作成日時 : 2008/10/03 10:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


何だかドーナツかベーグルのようなこの写真。
これはブレスレットなのだ。

私は自分の紡いだ糸を綛(かせ)にして眺めるのが好き。
手紡ぎの風合いがよく出るような気がして。
名刺やブログのトップページにも使っている。

そうしたら今度展示をする日向堂のオーナー中村さんも
かせにした糸を気に入ってくれて
「えー、かわいい! このままブレスレットにしたらいいのに!」
ということで出来上がった作品。

かせがそのままアクセサリーになるとはね。
でもけっこう可愛いです。
日向堂さんに7日から並びます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日日向堂に行ってきたよ。
あそこに並ぶのね。
日向堂の表のガラスにもkauriちゃんの案内が大きくはってたね。
あれは目立つしかわいいし、わかりやすい。
たのしみだにゃ!
wakabon
2008/10/03 13:33
おー、わかぼんさんありがとう!
そうか、もういよいよ私たちの展示になるのね。
私の糸がどんなふうに変身しているか、実は私もまだ知らないんだ。
楽しい展示になるといいな。
kauri
2008/10/03 16:31
はじめまして♪
a.mです。
早速来ました〜!
ひゃ〜!とっても素敵です。
つむぐ!って・・・凄いですね。
↓また、そのつむいだ糸を作品に
素晴らしいです〜。
a.m
2008/10/05 22:01
a.mさん、さっそくありがとうございます。
こうやって1年中ウールとともに生活しております。
また時々覗いていただけたら、うれしいです。
kauri
2008/10/05 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
KASE ブレスレット Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる