Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪をひく。

<<   作成日時 : 2009/01/06 13:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3

12月のバタバタした日々を乗り越え、お正月は家族と連日にぎやかに過ごす。
やっと普段の静かな日常の時間が戻ってきたと思ったら、風邪をひいた。

画像


年末年始にこつこつ紡いだ糸。
ポンポンマフラー用にきれいな色に染めるのが今年の初仕事と思っていたけど、ちょっとお預け。
私の大好きな手作りメリノと、Kontiki Farmのフリース。
どちらも淡いベージュ色。
これを染めるとほどほどに落ち着いた色になる。

染めた画像はまた後ほど。
それではおやすみなさい。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。同じブログ村、手織りから
おじゃましました。nunoboxといいます。
素敵な作品、楽しみに拝見しています。

今こちらも風邪が大流行で私も昨日からクシャミと
寒気が…どうも病院でもらって来たようです。

どうぞお大事にしてくださいね。
早く風邪が治りますように。ポチっ!
nunobox
2009/01/06 16:11
大丈夫ですか?
連日の忙しい日々を乗り越えて
気が抜けたのですかねぇ。
ゆっくり休んで体調整えたら
また創作活動がんばってくださいね。
fukafuka
2009/01/06 18:10
nunoboxさま
コメントありがとうございます。
以前Blaer6/6のブログの方にもコメントいただきましたよね。
うれしいです。
私もnunoboxさんの作品とても素敵だと思って拝見しています。
これからもよろしくお願いします。

fukafukaちゃん
ありがとう。
やっぱり気が抜けたときに風邪ってひくものですね。
おとなしく休むことにします。
kauri
2009/01/06 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪をひく。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる