Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ひこうき雲

<<   作成日時 : 2009/06/25 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


そらいろシリーズ、続きます。
ひこうき雲を思い描きながら。
梅雨の鬱陶しいお天気が続きますが、こころは青空です。

♪空にあこがれて 空を駆けて行く♪なんて、鼻歌歌いながら作りました。
これも小さい子供がしてくれたら素敵かも。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すてきなマフラー!
元気な男の子の首に巻いてあげたくなります。
Kauriさんの作品は、ほんとに他にはないですね。
雲のふわふわの質感、どうしたらこんな風に出来るんだろうと思います。
じぇんね
URL
2009/06/26 22:18
じぇんねさん、ありがとうございます。
例の暑苦しいうちわを作ったときの糸をマフラーにあしらってみました。
ひこうき雲にしては、ちょっと迷走しすぎですが。
もっといろんな空と雲を作ってみたいです。
kauri
2009/06/27 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひこうき雲 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる