Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねじねじ 追加2点

<<   作成日時 : 2009/11/08 08:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ねじねじシリーズもあと2点、追加しました。
ひとつはヴィヴィッドな色が楽しい“キャンディーボックス”。

画像


そしてもうひとつは、そらいろシリーズの羊毛を使ったもの。
ねじねじにしたら、またちょっと違った雰囲気に。

画像


さりげなくヒカリモノも入っています。
これは、バナナファイバー。
あのバナナからこんなにキラキラの繊維が取れるなんて、不思議です。

画像


うーん、これでそろそろ打ち止めかなー?
嫁入り支度もしなくては。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだー。vivid系もどこか懐かしげな雰囲気があるし、下はさりげなく光ものが入っているけどケバケバちっくになってないですね〜さすがいいセンスー。。
青系はふわふわな真珠の光沢めいています。かわいらしいー

色使いの範囲が非常に広い処と(これってとっても難しい事だと思うのです)、
いつもどれでもそうですが中のデザインのニュアンスはもちろん、色差・明度差の選択とバランスのすごさがkauriさんの作品の特長ですねー。すごー。
Rei
2009/11/08 09:08
Reiさん

ありがとうございます。
でも、褒めすぎで困ってしまいます…。

いろんな色で遊ぶことが大好きです。
織りだといろいろ失敗も多いのですが(往々にして地味になりすぎてしまう)、このアートヤーンだと割合とイメージどおりにいくことが多く、私に向いている手段なのかもしれないなと思っています。

でも、まだ始めたばかり。
これから、もっと発展させたいなと思っています。
kauri
2009/11/08 15:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねじねじ 追加2点 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる