Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫁入り支度

<<   作成日時 : 2009/11/09 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

まだまだ作りたいものがたくさんあるのですが、個展を目前に控えてもろもろの雑務に追われます。
値札付け、印刷物の用意など、じみじみ〜な事務作業です。

画像


画像


しかし、こうしてひとつひとつの作品に値札をつけていくと、感慨もひとしおです。
1年かけてこつこつと作りためてきたものを、あらためてしみじみ眺めます。
まさに嫁入り支度なのです。

画像


今回展示するのは、全部で60点ほど。
ずっと作り続けてきたつもりなのに、60枚しかないのかー。
と、ちょっとショックですが、「たがが60枚。されど60枚。」といった心境なのであります。
これが質・量ともに、今の私の“渾身!”です。

個展では、お買い上げいただいたら、基本的にはそのままお持ち帰りいただくシステムです。
ほとんどが1点物ですので、kauriのマフラー全部見てみたい、という方は、お早めのお越しをお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ

ブログランキング、思いがけずたくさんの方にぽちっとしていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。そしてお疲れ様です!
展示即売されるマフラー、60点もあることがすごいことじゃないですか。だって、染めて紡ぐところから始めるんですから…。近くに住んでいたら、絶対に駆けつけたいところです。住まいが名古屋なのが残念…。
アートヤーンのマフラーも、あの青い色、大好きです。ザクザクしているのか、ふわふわしているのか、触ってみたくてわくわくします。そういう風に思わせる作品を作られていることが、すてきだなって思います。
私も何年かがんばったら、kauriさんみたいになれるかしら? がんばります。作品展の成功をお祈りしてます。
じぇんね
URL
2009/11/10 22:31
じぇんねさん

何だかすごく報われたというか、あったかーい気持ちになるコメントで、心にしみました。
ありがとうございます。

じぇんねさんも、着実にご自分の道を歩まれているようですね。
これからもブログ楽しみにしています。
kauri
2009/11/10 23:27
いやいや・・・されど60点ですよ!すごいです。
馴れ馴れしくすみません。
全部見たいと思っていたので、早めに行こうと思います。
楽しみです。近いので、じぇんねさんの分も見てきますね。
kana
URL
2009/11/11 01:17
kanaさん、はじめまして。

いつもブログ拝見していましたので、コメントいただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。

>いやいや・・・されど60点ですよ!すごいです。

日々作っている方にこう言っていただけると、ほんとにしみじみうれしいです。

お会いできるのを楽しみにしています。
お声かけてくださいね。
kauri
2009/11/11 07:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嫁入り支度 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる