Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS でこぼこ、ふたたび。

<<   作成日時 : 2010/08/20 13:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ふたたびでこぼこマフラーを作りました。
これは2年前に作ったものの焼き直しです。

画像




縮まないシルクの部分が飛び出すしくみ。
地の手作りメリノがきめ細やかにふわーっと起毛して、個人的にはこの感じが大好きです。
肌触りも抜群。

画像




第1作目は私にしては珍しく手放すことができなくて、自分で使い続けています。
ちょっとくたっとした感じも味が出てまたいいです。

オトナカワイイ1枚。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お洒落! スーツにも似合いそう!
これ、代弁です(笑)

メリノのふわふわ感が、すごく肌触り
よさそうですね。
すりすりしてみたいな。

第一作目、手放せない気持ち。
わかる気がします。
るんるん
2010/08/20 20:31
るんるんさん

>お洒落! スーツにも似合いそう!

ほんとですか?
うれしい感想ありがとうございます。
これはほんとに肌触りも良く、軽いですよ。

ふだんは試作品しか自分では身につけないんですけどね。
なんとなくこの子は自分のものにしてしまいました。
kauri
2010/08/21 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
でこぼこ、ふたたび。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる