Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルー×茶色 大集合!

<<   作成日時 : 2010/09/10 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ブルー×茶色の組み合わせでまた作っています。
我ながら、しつこい。
今回は、ざっくりとした風合いに仕上げてみました。


画像






これまでこの色合いでずいぶんいろいろ作ってきました。
ここで、ざっとおさらい。



画像




画像




画像






台風が一気に秋の空気を連れてきましたね。
これでやっとじっくりと納戸でウール漁りができます。
ああでもない、こうでもないと色合わせを考えるのは楽しい時間です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。最近Kauriさんのブログに出会い、読者になったひとりです。
今日アップされた茶色とブルーの作品、とっても素敵!!
手に取ってみたいです。。。
maiko
2010/09/11 18:35
maikoさん、コメントありがとうございます。

茶色とブルーの組み合わせがとても好きで、こればっかり作ってしまいます。
手紡ぎ糸で織ったマフラー、ぜひ触ってみていただきたいです。
11月初めには東京で個展をします。
良かったら遊びにいらしてくださいね。
(詳細はまたあらためてお知らせさせていただきます。)
kauri
2010/09/11 21:01
ぜひ行きます! Kauriさんの作品はセンスがよくてひとつひとつほんとうに素敵です。雪の蔵王とか空の色とか葉っぱのモチーフとか。。。色使いにも奥行きがあって。まだネット上でしか見たことがないので実物に触れる日をとても楽しみにしています。
maiko
2010/09/12 00:46
maikoさん

昔の作品もみんな見てくださっているんですね。
ありがとうございます。

今年の作品展もいいものを並べられるように頑張ります。
お会いできるのを楽しみにしています。
kauri
2010/09/12 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルー×茶色 大集合! Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる