Kauri〜名ばかり工房から〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら、山笑う。

<<   作成日時 : 2011/05/24 15:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、作る日常に戻ります。
しかしよくもまぁ遊び続けたものだと我ながらあきれます。


画像



“山笑う”季節のもやもやっとした色彩を並べました。
(こういう微妙な色合いは草木染めの得意分野です。)

しかし完成するまでに季節にすっかり追い越されてしまいました。
たよりなく稚かった緑色が今や猛烈なエネルギーで光輝いています。

ぼやぼやしてはいられないぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら、山笑う。 Kauri〜名ばかり工房から〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる